小学生のレッスン

こんにちは😃

甲府市と北杜市のRYOKOピアノ・リトミック教室
小澤涼子です😆



夏休み中に練習を頑張っていた、小学生のSちゃん😄



本当に、見違える様に上手になり、最後まで弾ける様になっていました✨✨



お休みの前の週に、練習回数を増やしてみてねと私はお伝えしていました😌



Sちゃんに、練習沢山したの?と聞くとそうでもないよ、いつの間にか弾けたよ‼️


とお話ししてくれましたが、Sちゃんは、お家で沢山練習した事が伝わってくる演奏でした👏


努力を積み重ねた事で、一つの曲を弾けるようになり、その努力をしてくれたことがとても嬉しかったです🥺


きっとお母様もご自宅でお声がけをして頂いたかもしれませんが、Sちゃんの成長が大きく見れたので
私はとても嬉しかったです✨


また今週も演奏を聴かせてくださいね🎵