2020年、ありがとうございました。

こんばんは😊

山梨県、甲府市北杜市のRYOKOピアノ・リトミック教室の小澤りょうこです✨

2020年のレッスンも無事に終了いたしました🎵


2月下旬、学校が休校に決まりレッスンはどうなるのか不安な日々もありました。

緊急事態宣言で数週間レッスンをお休みしました😢

レッスン再開後は誰一人レッスンを辞めることなく、ピアノに向かう時間を大切に思って下さる生徒さんもいてくださり、ピアノを通して生徒さんとの絆も深まった気がします☺️


そして、今年はピアノdeクボタメソッドの認定教室となり、2歳の生徒さんからレッスンをさせて頂く事ができました😊


お一人おひとりの生徒さんと楽しくレッスンができ、心から感謝申し上げます😌

また、来年も生徒さんが楽しくそして、いつも側に音楽がある事で生徒さんの生活が豊かになるよう私もまた精進して参りたいと思います😃


2021年もどうぞよろしくお願い申し上げます✨✨