季節の移り変わりを感じよう

こんにちは😃 


山梨県甲府市と北杜市のRYOKOピアノ・リトミック教室の小澤涼子です✨


3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね🌷


自宅の庭の梅の花が満開でとても綺麗です✨✨


外に出てみると、肌に当たる風の強さ、風の暖かさ、匂いを感じる事ができます😊


特に季節の移り変わりは、変化が大きいと思うので、肌で感じる事を大切にしたいですね😊

普段忙しくしていると、忘れがちになってしまうのですが、私自身も再度背筋を伸ばし、大切な言葉を書き留めて置こうと思います。


デヴィ夫人が仰っていた、「1日ひとつは感動すること」

小さな事でも発見して、心が動く=感動
を見つけて行きたいと思います😊

小さな積み重ねが、その人の心を豊かにし、音楽を演奏した時に自然と溢れ出る表現力となるのではないでしょうか✨✨✨